2007/1/20

リンク
相互リンク随時募集中で〜す!(*^●^*)

まめ吉お勧めのサイトを紹介します!ぜひ遊びに行ってみて下さいね!


  鳥関係のサイト
せきせいいんこ図鑑
残念ながらリンク切れです。
Cute Smiles
もとグラフィックデサイナーのいちあやさんと白文鳥のキヨシ君のゆったりとした素敵な生活を綴っています。写真も多く見ていて楽しいです。白文鳥のキヨシ君と家族の関係も素敵です。お子さんが2人もいるのに楽しく暮らしてらっしゃいます。いちあやさんが作るキヨシ君の粘土細工は欲しくなる一品です!
ぴーちゃんのお部屋
トップの凝ったレイアウトは必見です!
黄ハルクインのぴーちゃんの愛らしい写真もあってハルクイン好きにはたまりませんよ!
(残念ですが閉鎖されました。)
東京セキセイクラブJAPAN
セキセイが大好きな人はご存知のHPだと思います。勉強になるので一度行ってみてくださいね!
 
セキセイインコ☆さーち
ここも大変勉強になるHPです。色んなHPを検索出来ます。セキセイ好きなら一度は行ってみてください!
クラブ*ハルクイン
うちのたまが白ハルクインなのでこのHPを見つけました。会員のハルクインの紹介と掲示板があります。掲示板は優しい人ばかりで読んでいてとても楽しいです。(残念ながらリンク切れです。)

ヨウムの宝助ちゃんを始め、オカメ、セキセイ、子桜と鳥さんたちがいっぱいのサイトです。宝助ちゃんのおちゃめな「つぶやき日記」はヨウム好きには必見です!可愛い〜!
Saudade サウダージ
あやさんのHPです。シロハラインコのかんちゃんとサザナミインコのだいちゃんの可愛い様子が沢山の写真で見れます。
あやさんご自身の闘病記もあります。
文鳥村リポートは必見です!
シロハラ会
ハリーも会員に入れていただいてます。とにかく沢山のシロハラちゃんに会えて勉強にもなるし、なにより楽しいですよ!
ポケットの中にはビスケットがいっぱい。
管理人ルーさんとヨウムのがじゅまるくん、セキセイのティーダくん、サニーちゃんがいるサイトです。鳥さんに対するお世話など大変勉強になります。
ペットと趣味の森
ペットと趣味の森では、さまざまなペットの情報や管理人の趣味などを紹介しています。
  犬関係のサイト
maronet
ルーそっくりの茶助君とボストンテリアのマロちゃんのとてもおしゃれですてきなHPです!
ぜひ一度遊びに行って下さい!
犬と海でお気楽生活?
みゅりっとさんと愛犬(ゴールデン)メリットちゃんと美有ちゃんの楽しい生活を見れますよ!海の近くっていいですね!
ペットと楽しい生活
ペットのトムとの生活や日々の出来事またトムの写真や花の写真等を掲載してます。
ペットとおばあちゃんのほんわか生活
ペットを飼い始めてからの家族の記録を物語風に紹介しています。
ちわわ犬と素材の部屋
チワワのピノくんのサイトです。これからお迎えする人へのお役立ち情報もありますよ。
  ショップ関係・その他のサイト
鳥さん捜しています
迷子の鳥さんを捜している人、保護している人の情報が書き込まれている掲示板があります。他にも迷子の捜索・保護情報が載ってるリンク集もあります。みなさん、ぜひ協力してください!!
動物と魚の世界
様々な生き物、自然など役に立つサイトを集めたリンク集です。
今後動物、自然についてのコンテンツも、作成していきます。
フリー かわいいイラスト集
かわいい動物や女の子、男の子、天使、等の素材をあつかったフリーイラスト集です。
ぜひ一度遊びに行ってください!
生活の裏技集 おばあちゃんの知恵はまさに裏技
このサイトでは、今ではすっかり定着がなくなってしまった「おばあちゃんの知恵袋」を題材にし、今の子ども、しいては大人に至るまで幅広い年齢層で使えそうな裏技を掲載しているサイトです。また飼い猫の写真集も掲載しております。
ありふれた未来の暮らし
日々の暮らしの中で起きるさまざまな出来事や社会問題等についてあれこれと書き綴って見ました。一人一人の倫理感や道徳感が問われる時代なのだと痛切に感じる今日この頃であります。
フェレットの飼い方
フェレットの習性や世話の仕方、食べ物のお話、鳴き声について幅広く紹介していきます。
ハムスターの飼い方(飼育)と種類
ハムスターの習性や世話の仕方などについて紹介しています。
子供と絵本の世界
とても素敵なサイトです。ぜひ行って見て下さい。
「海遊びが大好き!海あそび・趣味・健康サイト」
海遊びの釣り・船・サーフィン・海中散策や熱帯魚・ペット・スポーツ・工作等が大好きな人が集まるサイト。釣りや船での海遊び。
  当サイトのバーナーです。
ルーと仲間たち!
当サイトはリンクフリーです。ご自由にお持ち帰り下さい。相互リンクも受け付けてます。(詳しいことはメールでご連絡下さい。)
リンクフリーですが掲示板に書き込みでも結構ですので一言お知らせいただけると嬉しいです。
※ このバーナーもセットでお持ち帰り下さいね!

ホーム 更新情報! 管理人プロフィール ルーと仲間たち紹介! 想い出の天使たち 仲間たちのアルバム ルーの闘病記 その他
旧・気まぐれ日記 気まぐれ日記(ブログ) 掲示板 お勧めBOOK! リンク集 作品展示室 手作り工房・ポンポコ屋 別館・ピヨピヨタウン


ponko08@mail.goo.ne.jpメールはこちらまで。(タイトルに「ルーと仲間たち」と書いて下さいね!)
inserted by FC2 system