2006/6/19

手作り工房・ポンポコ屋
 
 
いらっしゃいませ!こちらはまめ吉の手作り工房です。
不定期ですが良い物が出来るとこちらに載せますので良かったら時々チェックして下さいね!
※注意事項: 手作り品なので多少のゆがみ、指紋の跡などがありますのでご理解をいただける方のみご購入下さい。不良品以外の返品は受付ませんので予めご了承下さい。
購入希望の方はまずメールを下さい。こちらから詳しいことをメールさせていただきます。なお、希望者が多いときは申し訳ありませんが先着順にさせていただきます。


申し訳ありません。ただ今販売できる商品はありません。
以下は、販売商品ではなく紹介見本です。


←以前オークションに出そうと思い作った粘土の白オカメです。(注:見本ですので販売しておりません。)
以前お客様の愛鳥をモデルに注文を受け→
作ったあみぐるみです。2羽共セキセイです。(注:現在はオーダーメイドはしておりません。)

ホーム 更新情報! 管理人プロフィール ルーと仲間たち紹介! 想い出の天使たち 仲間たちのアルバム ルーの闘病記 その他
旧・気まぐれ日記 気まぐれ日記(ブログ) 掲示板 お勧めBOOK! リンク集 作品展示室 手作り工房・ポンポコ屋 別館・ピヨピヨタウン

ponko08@mail.goo.ne.jpメールはこちらまで。(タイトルに「ルーと仲間たち」と書いて下さいね!)

inserted by FC2 system