作品が出来次第、随時アップします!

作品展示室・目次

作ることが大好きなまめ吉が思考錯誤しながら作った世界に一つのへなちょこ達ですが、(不細工な子ほど可愛いで、まめ吉は結構気に入ってますが・・・)気に入っていただけると嬉しいです(^_^)>


見たいと思う作品があったら写真をクリックして下さい。
大きい画像になります。


あみぐるみのオカメ・白文鳥・セキセイ

あみぐるみのオカメ・白文鳥・セキセイ

色んなバリエーションの白文鳥たち

色んなバリエーションの白文鳥たち

スポンジ粘土の作品たち

スポンジ粘土の作品たち

カウプレの粘土作品

カウプレの粘土作品

亡くなったピーちゃんを偲んで・・・

亡くなったピーちゃんを偲んで・・・

今は亡きプーちゃん

今は亡きプーちゃん

セキセイズ

セキセイズ

後ろ姿もしっかり作りました!

後ろ姿もしっかり作りました!

白文鳥の文ちゃん

白文鳥の文ちゃん

丸小ビーズの鳥達

丸小ビーズの鳥達

ちょっとスリムな文ちゃん

ちょっとスリムな文ちゃん

ピコラ風・・・

ピコラ風・・・

いつでも一緒!

いつでも一緒!

ふわふわなクマをイメージして

ふわふわなクマをイメージして

ちびクマ

ちびクマ

ホーム 更新情報! 管理人プロフィール ルーと仲間たち紹介! 想い出の天使たち 仲間たちのアルバム ルーの闘病記 その他
旧・気まぐれ日記 気まぐれ日記(ブログ) 掲示板 お勧めBOOK! リンク集 作品展示室 手作り工房・ポンポコ屋 別館・ピヨピヨタウン


ponko08@mail.goo.ne.jpメールはこちらまで。(タイトルに「ルーと仲間たち」と書いて下さいね!)
inserted by FC2 system