まだほんの一部しかアップ出来てませんが良かったら見てください。m(_ _)m
2006/6/19

想い出の天使たち

このページでは管理人の子供の頃から今までで一緒に過ごした子たちを写真で紹介しています。まだ他にも居たのですが写真が残っているのは残念ながらこの子たちだけです。

ラッキーとベランダ
実家の初代の犬は柴犬でしたが、この子は二代目で初めてお座敷犬(古くて年がばれますね。)として迎えたポメラニアンのラッキーです。一度飼えなくなって戻されたのでうちに来た時からすでに大人でした。本当は子犬を買う予定が生まれておらず、待ちきれない私と姉の粘り勝ちで当時動物病院から買って来ました。頭の良い子でしたが私が六年生になるまでバカにして一切言うことも聞かない気難しい面もありました。15歳で老衰により亡くなりました。
ラッキーとベランダ

姉の愛犬マルチーズのシータン♂と当時まだ子犬だった私の愛犬チワワのランちゃんです。その後2匹の間には3児を儲けました。
シータンとランちゃん
シータンとランちゃん

キジ猫 桃太郎
実家で初めて飼った猫です。男前のキジ猫でしたがラッキーをいじめすぎて、ラッキーがりんご大の円形脱毛症を起こしたので泣く泣くご近所の猫好きの方にもらっていただきました。相当強くご近所のボス猫になったそうです。ちなみにこのポーズは私が作りました。
キジ猫 桃太郎

箱入り娘で完全室内飼いのまじめだったチャミーが(チンチラシルバー♀)が発情期に魔が差し、勝手口が開いた瞬間スルリと逃げ出しキジ猫と駆け落ちしてしまいました。数日後無事帰ってきましたが気付いたら妊娠してました・・・。子猫は1匹はチャミーが下敷きにしてしまい亡くなりました。残り2匹は後に動物病院の看護婦さんにもらわれて行きました。真っ黒だったのに大人になったらチンチラそっくりになってました!その後もう一度逃走し5匹の子猫を産みました。
チャミーと子猫たち
チャミーと子猫たち

茶々丸登場!
あまり良い写真が残ってなかったのですが(まだ子猫の時の写真なので毛が短いです。)とっても美男子な猫でした。体もチャミーと違って大きく、でも中身はお子ちゃまでいつも自分より小さな犬に餌を取られて「うにゃうにゃ」と告げ口に来てました。チンチラは本当にどの子も性格が穏やかで大好きです。
茶々丸登場!


● BackIndexNext

ホーム 更新情報! 管理人プロフィール ルーと仲間たち紹介! 想い出の天使たち 仲間たちのアルバム ルーの闘病記 その他
旧・気まぐれ日記 気まぐれ日記(ブログ) 掲示板 お勧めBOOK! リンク集 作品展示室 手作り工房・ポンポコ屋 別館・ピヨピヨタウン


ponko08@mail.goo.ne.jpメールはこちらまで。(タイトルに「ルーと仲間たち」と書いて下さいね!)
inserted by FC2 system